ながのノスタルジックカーフェスティバルに行って来ました その7 | ドラっち▲のよりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバルに行って来ました その7

続きです。
今回はMAZDA車メインです。
ユーノス・コスモ。
久しぶりに見ました。
滅多に見られないエンジンルーム。
確か燃費が・・・。
コスモL。
実は結構好きな1台。
自分が子供の頃に父親が欲しがっていたのを思いました。
ルーチェ。
最近はイベントでも殆ど見掛けないですね。
フェスティバ。
"フォード"ブランドなんですけど・・・ね(笑)
このフェスティバは好きでした。
コスモスポーツ。
MAZDAのスポーツカーとしては欠かせないですね。
いま見ても近未来的なデザインです。
サバンナRX-7。
FC3−S。
コレも大好きです。
まだまだ続きます。