ながのノスタルジックカーフェスティバルに行って来ました その6 | ドラっち▲のよりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバルに行って来ました その6

続きです。
大好きなフェアレディ240ZG。
やっぱりカッコイイ。
S130フェアレディZ。
昔、自分が子供の頃に近所のお兄さんが乗っていました。
コレと同じイエローのボディカラーが良かったですね。
Z31フェアレディZ。
300ZRの様です。
自分はZ31フェアレディZは前期型の方が好きです。
でも後期型も勿論好きですよ。
アメリカン❗って感じですよね。
スカイライン。
鉄仮面ですね。
実は会場内で意外にスカイラインを撮影していなかった事に気付きました。
消しゴムマジック(笑)

意外に消しゴムマジックは使えますね😂
まだまだ会場内の画像は続きます。
・・・しまった❗
大好きなR32GT-Rの画像が一枚も無い❗
会場編が終わり次第その後に駐車場編です😸