木9ドラマ Believe-君にかける橋-第3話 | ドラっち▲のよりみちROOM

木9ドラマ Believe-君にかける橋-第3話

木9ドラマ"Believe-君にかける橋-"第3話。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は好き勝手に書きます。

何かテンポが良くないというか自分の波長と合わないのかなあ❓

実際、自分は前回(第2話)で木村拓哉が演じる狩山は脱走するのかと思った。

1クール10話程度だろうから、もっとテンポ良くないと・・・ねぇ。上川隆也が演じる刑務所区長・・・声を圧し殺して台詞を話すのが・・・上川隆也のイメージと掛け離れている感じがします。

声だけだと上川隆也に対してキムタクの声は青年の様。

その分・・・少しリアリティに欠けるんだよなキムタクは。

上川隆也が演じる刑務所の区長も色々と怪しいよね。

狩山を追う刑事を演じる竹内涼真。

軽い口調で軽い感じなんだけど・・・目付きだけは少しキツイね。

役柄がヤッパリ"刑事"なんだね。

竹内涼真は実は"六本木クラス"の印象しか残っていないかも。

しかし竹内涼真・・・刑事役には何かが足りない。

狩山を弁護する弁護士を演じる斎藤工。

斎藤工とキムタクが並ぶと・・・"BG~身辺警護~"の印象が強いんだよね。

狩山の妻を演じる天海祐希。

ヤッパリ妻というよりも姉という感じ。

良い役者さんが多数出演しているのだけど・・・何か微妙。

悪くはないけど特別、面白いとも思わない。

テレビ朝日開局65周年記念のドラマだけど何か物足りないな。