ながのノスタルジックカーフェスティバルに行って来ました その4 | ドラっち▲のよりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバルに行って来ました その4

続きです。

ポルシェが沢山

大好きなデ・トマソ・パンテーラ❗
パンテーラは昔から大好きです。
漫画"サーキットの狼"では扱いが悪かったですね。
池沢早人師先生はパンテーラは嫌いだったのかなあ❓
フェラーリ512BB。
スーパーカー世代としては外せません(笑)
存在感のあるスーパーカーですね。
コチラのBBは512BBiでした。
フェラーリ328GTS。
エムウェーブの外周を走るイベントの為に会場から外へ出るところでした。
会場内でも良い音を響かせていました。
ポルシェ・ターボ。
フラットノーズ仕様ですね。
フェラーリ328GTB。
個人的にはGTSよりもGTBの方が好きです。
まだまだ続きます。