ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました | ドラっち▲のよりみちROOM

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024に行って来ました

2024/05/04 長野エムウェーブで開催された"ながのノスタルジックカーフェスティバル2024"に行って来ました。
浜松市から・・・遠かったです。
道中の流れは当日のブログにアップしています(笑)
展示車両は全てを撮影し切れていません。
とりあえず、いま、どういう風に紹介しようか悩み中です。
そんな中から厳選した最初の画像です。
劇中車両を中心に今回は紹介します。
特撮"ウルトラセブン"のポインター。
大人気でした。
初めて見ました。
やはり人が多く集まっていました。
刑事ドラマ"西部警察"。
"スーパーZ"です。
奥に写っている方がオーナーさんです。
有名な方で"西部警察"登場車両のレプリカを多数所有されています。
お話をさせていただきましたが、とても紳士的な方です。
そして・・・コレが最初の特別車両の"マシンX"・・・。
何と自走で来ました☺
朝、見かけました。
ヤッパリ"マシンX"はカッコイイですね。
実は他にも多数の車両が展示されていましたが撮影していませんでした😭
"あぶない刑事"登場車両。
ヤッパリ・・・"レパード"ですよね。
映画"帰ってきた あぶない刑事"も公開されますね。
コチラのレパードも好き。
撮影車両が並ぶ姿は壮観でした。
このレパードに憧れました。
まだまだ、続きますが、いま、どういう風に紹介するか悩み中です。
駐車場にも素敵なクルマが多数いました。
かなり長く紹介する事になりそうです(^_^;)