木9ドラマ Believe-君にかける橋 | ドラっち▲のよりみちROOM

木9ドラマ Believe-君にかける橋

木9ドラマ"Believe-君にかける橋"・・・。

ドラマに関しては他の方にお任せします。

自分は勝手に書きます。

さて・・・木村拓哉が演じる土木設計家の狩山陸・・・何か"良い人"なんだよね。

その狩山の妻を演じるのが天海祐希・・・なんだけど・・・夫婦に見えないんだよね。

そして"癌"に蝕まれているらしいけど・・・何気に元気なんだよね。

コレはネットでも書かれているのだけど姉弟には見えるけど妻には見えないのは痛いね。

そして狩山の弁護をする弁護士を演じるのが斎藤工。

"身辺警護BG"でもキムタクと共演した斎藤工。

でも心からは信用出来ない弁護士。

斎藤工は嫌いじゃないけど演技が少し軽いんだよな。

もう少し弁護士らしい重厚な演技が欲しいな。

さて、さて・・・狩山の脱走計画・・・何か、もっと派手になるのかと思えば・・・なんだかなぁ~。

そして鍵を握るっぽい上川隆也が演じる刑務所の区長。

敵なのか味方なのか❓

意味深なんだよね。

とりあえず第2話も大きな流れはなかったのかな。

もう少し観ます。

状況次第ではリタイアします。