火曜深夜ドラマ RoOT/ルート 第5話 | ドラっち▲のよりみちROOM

火曜深夜ドラマ RoOT/ルート 第5話

火曜深夜ドラマ"RoOT/ルート"第5話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

好き勝手に書きます(笑)

河合優実が演じる玲奈がキャバクラに潜入。

河合優実ちゃんのキャバクラ嬢姿も悪くないね。

少し陰のある役も似合いますね。

玲奈の後輩の佐藤を演じる坂東龍汰が何気に良い演技をしますね。

潜入したキャバクラで情報を得る流れは"なるほど❗"って感じかな。

少しオトナっぽい雰囲気がカッコイイです。

でも低予算なのだろうな・・・。

全体的に映像が暗いです。

河合優実が"不適切にもほどがある"の純子の時と違って少し声のトーンが低いのも印象的。

オトナの世界だったり少し裏の世界にも脚を踏み込んでいる女の子のイメージが伝わります。

台詞廻しも割とクールでキツイよね。

そして佐藤はKY過ぎるね。

まぁ、それでもコンビ何だけどね。

次回も観られるかな❓