土曜プレミアム 心はロンリー気持ちは"・・・"FINAL | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

土曜プレミアム 心はロンリー気持ちは"・・・"FINAL

土曜プレミアム"心はロンリー気持ちは“・・・“FINAL"・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

自分は思った事を好き勝手に書きます😁

大好きだった"心はロンリー気持ちは“・・・“シリーズ"。

このシリーズはホントに好きでした。

明石家さんまさんが昔から好きでした。

今回は明石家さんまが演じる退職間近の刑事、川口春奈が明石家さんまが演じる刑事の娘を演じます。

川口春奈が目当てで観る事にしました。

勿論、"心はロンリー"シリーズは好きなのですが・・・この"FINAL"の制作発表を知った時は"まだ終わっていなかったの❓"というのが本音でした。

勿論、明石家さんまさんが好きだったので観る事は心に決めていました。

でもね・・・最近の明石家さんまさんは少し老害になりつつあるかな❓とも感じていました。

しかし・・・さんまさん・・・走るシーンがあったのだけど途中で息切れするシーンはホントに走れなくなっているのだろうなと思った。

さて明石家さんまさんの演技なんだけど・・・何か下手になった❓

観ていて、さんまさんの演技力の無さに呆れてしまいました。

川口春奈さんと別れた妻を演じる吉田羊さんと3人のシーンで二人は女優さんだけど較べると、演技力の無さが目立ちました。

"気分はロンリー"シリーズも21年振りらしいけど・・・。

何か演出が古臭い。

多分、狙っているのだろうけどギャグも寒い。

何か無理に復活させて"FINAL"を作る必要もなかったんじゃないかな。

そして無駄なギャグが多過ぎ。

ナインティナインとのシーンなんて完全に無駄でしたね。

ワンシーン出演者にアノ大物が❗

キム◯クです。

確かに正月特番で、さんまさんと一緒に出ているからな。

さんまさんの元嫁も出て来たな。

元嫁は、あまり好きじゃないのだけどね。

それよりも八木亜希子さんが観られて嬉しかったな。

ドラマに関しては無駄なギャグの為に長くなったんだろうな。

ドラマに関しては・・・それ程は面白いと思わなかった。

きっと無駄なギャグの為に本編が脱線してしまったからだろうな。

川口春奈さんのウエディングドレス姿👰👗は綺麗でした。