トミカプレミアム Unlimited 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

トミカプレミアム Unlimited 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

今回紹介するミニカーはトミカプレミアム Unlimitedから"湾岸ミッドナイト 悪魔のZ"です。
以前にも紹介しています。
ぽんたさん、お待たせしました☺
トミカプレミアム Unlimitedは映画やドラマ、アニメや漫画の劇中車両をモデル化しています。
最近は車両ではないモノまでモデル化し始めましたね。
そしてミニカーにも箱にもスケール表記は無し。
劇中車両という事でノンスケール扱いなのでしょうね。
大好きな漫画"湾岸ミッドナイト"の"悪魔のZ"・・・雰囲気はありますね。
ちょっとタイヤ、ホイールが安っぽいですね。
意外に漫画のイメージに近いと思います。
"フェアレディZ"の表記は無し。
この"悪魔のZ"のミニカーは近所のセブンイレブンで50%OFFになった時に購入しました(笑)
劇中のナンバーを再現しています。
左右ドア開閉ギミック。
最近のトミカは開閉ギミックが減りましたね。
トミカプレミアムでも開閉ギミックの無い車両があります。
アレは不満です。
お値段は立派になっているのに魅力が、どんどん薄くなっているのは残念。
さて劇中の"悪魔のZ"は何度も事故から復活するという車両です。
塗装は割と綺麗な方だと思います。
お値段がお値段ですからね。
今回はトミカプレミアム Unlimitedから"湾岸ミッドナイト"の"悪魔のZ"を紹介しました。