火曜深夜ドラマ RoOT/ルート 第4話 | ドラっち▲のよりみちROOM

火曜深夜ドラマ RoOT/ルート 第4話

火曜深夜ドラマ"RoOT/ルート"第4話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

好き勝手に書きます。

"RoOT/ルート"やっと観る事が出来ました。

深夜は流石に・・・夜更かしが辛いです。

えっ❓イチイチ録画もしないし配信では観ません(笑)

河合優実ちゃん・・・良いですね。

"不適切にもほどがある"のスケバン女子高生の純子とは違う役柄。

19歳の探偵(調査員)の玲奈を演じています。

また雰囲気が変わりますね。

河合優実の凄さは役柄で雰囲気が変わる事かも。

めっちゃオトナっぽいですね。

クールな雰囲気です。

ドラマは全体的に映像は暗いですね。

それが逆に雰囲気を出していると思います。

予算の関係もあるのでしょうね(笑)

ドラマも30分というのは逆に良いです。

裏組織も出て来て・・・少しヤバイ世界に身を置いている設定なのかなあ❓

玲奈の相棒の後輩調査員の佐藤を演じる坂東龍汰・・・良い意味でKYでポジティブなヤツですね。

玲奈との絡みも面白かったです。

次回の放送はGW休み中なので観る事が出来ます。

火曜日深夜に夜更かしするかな❓

仕事に影響がなければ良いけどね(笑)