ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル

2024/04/13の事です。

3年くらい前に放送された"ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル"・・・CSのチャンネルNECOで放送されていたので観ていました。

ドラマの内容は特に書きません。

主演の"ハクタカ"と呼ばれる刑事の"白鷹雨音"を真木よう子が演じています。

色々と言われますが自分は真木よう子さんは好きな女優さんです。

少し滑舌が悪いのは気になるけど良い女優さんだと思います。

他の出演者としてはハクタカの後輩刑事に赤楚衛二。

赤楚衛二は軽い(軽薄っぽい)演技が似合うな。年齢よりも童顔だからかなあ。

他に眞島秀和が元恋人の刑事を演じています。

そして黒木瞳が捜査一課長を演じています。

黒木瞳さん・・・実は少し苦手な女優さんです。

このドラマは"ハクタカ"は実は何度か観ています。

"じゃあ何故また観ていたの❓"と訊ねられたなら"真木よう子が好きだから"と答えます(笑)

録画する程でもないけど放送されているなら観たくなります。

何か叩かれたりもしていたけど"女優・真木よう子"が自分は好きですね。