新月9ドラマ 366日 | ドラっち▲のよりみちROOM

新月9ドラマ 366日

新月9ドラマ"366日"・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

主演の広瀬アリス。

嫌いじゃないです。

でも・・・広瀬アリスって主演向きに思えないんですよね。

昔からなのですが広瀬アリスは2番手以降とか男性が主演のドラマのヒロイン的なポジションな気がするんですよね。

長濱ねるが広瀬アリスの同級生役ですね。

広瀬アリスの高校生時代・・・撮り方からなのですが巧みですね。

少し暗い背景とか広瀬アリスは年齢を感じさせない様に撮っていましたね。

眞栄田郷敦も広瀬アリスの同級生役なのですが・・・彼は広瀬アリスよりも4〜5歳も歳下なんですね。

眞栄田郷敦が実年齢よりも少し上に見えるのかなあ。声が落ち着いた感じだから広瀬アリスと同級生と言われても、あまり違和感はないかも。

さてドラマは・・・微妙。

ツマラナイとは言わないけど、じゃあ"面白いのか❓"と訊ねられると・・・素直に"面白い"とは言えないかなぁ。

次回も観て続けて観るかリタイアするか考えてみます。

でも、あのラスト・・・。

前クールの"君が心をくれたから"みたいに重くなったらソッコーでリタイアします。

月曜日の夜から重いドラマはパスしたいです。