あぶない刑事・・・BS日テレ | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

あぶない刑事・・・BS日テレ

仕事が休みだったお陰で観る事が出来ました。

"あぶない刑事"・・・以前Webニュースの記事でBS日テレで放送が始まった事を知り、その事を思い出し新聞のラテ欄を確認。

"あぶない刑事"テレビシリーズの第一弾ですね。

1986年のスタートでしたね。

そりゃ柴田恭兵も舘ひろしも若いよね。

私は柴田恭兵さんのファンです。

いまのドラマでは有り得ない展開。

この世界観が好きです。

いまは亡き中条静夫さんの演じる近藤課長が良い意味でタヌキで好きでした。

そういえばDVDコレクションも発売されていますね。

今年は新作映画も公開されますね。

映画は、今更な感じですが多分、観ると思います。

走る柴田恭兵さんが演じる大下勇次は最高ですね。