GTOリバイバル | ドラっち▲のよりみちROOM

GTOリバイバル

特別ドラマ"GTOリバイバル"・・・。

詳しい内容は他の方にお任せします。

因みに反町隆史版の"GTO"はリアタイでは観ていなくて・・・再放送で観ていましたが・・・そんなに面白かったかな❓

EXILEのAKIRAが演じた"GTO"はリアタイで観ていました。

とりあえずバイク"カワサキ750RS"がカッコイイな。

コレはMISTYさんが車両提供(貸出)しているんだよね。

そういえば昔の劇場版のはバイクはアノUEMATSUが提供したホワイトボール(火の玉)だったかな。

岡崎紗絵の教師役って何か新鮮。

個人的に岡崎紗絵は好きな女優さんです。

鬼塚英吉のかつての教え子たちは・・・老けたな😁

池内博之はメッチャ老けたじゃん(笑)

小栗旬・・・デカいな(笑)

山崎裕太・・・おっさんになったなあ。

窪塚洋介・・・何かなぁ・・・。

流石に女子生徒は出せないよね。

さて以前の教頭が内山田で今回の教頭が富士山田😁

教頭役の小手伸也・・・最近は悪役とか嫌われる役が多いな。

でもコノ人は声が良いんだよな。

でもアノ鬼塚英吉がUber Eatsの配達員をしているなんて❗

そして臨時とはいえ赴任する高校は・・・やっぱり問題山積の高校。

鬼塚英吉のやる事はヤッパリ破天荒(笑)

八木莉可子・・・まだ高校生で通用するね☺

冬月先生を演じる松嶋菜々子。

そっか結婚したんだね(多分)。

ずっと二人のツーショットは無しだと思って観ていたけど最後で・・・。

不満点は、もっとバイクのでシーンを観せてほしかった。

あんなにカッコイイZⅡ(ゼッツー)何だからさ。

ん❓ZⅡ(ゼッツー)だよね(笑)

でも正直、思っていた程は面白くなかったかもです。

少し期待値を上げ過ぎたかな。

実質90分程度なのかな。