金10ドラマ 不適切にもほどがある 最終回 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

金10ドラマ 不適切にもほどがある 最終回

金10ドラマ"不適切にもほどがある"最終回・・・。

遂に最終回😭

阿部サダヲが演じる市郎と仲里依紗が演じる渚が昭和に・・・。

年下の母親・河合優実が演じる純子と渚のスキャンダルでの、やり取り。

ちょっと"キュンとしました。

仲里依紗・・・やっぱり良い女優さんだなあ。

演技が上手い😁

仲里依紗の存在感は素晴らしいです。

ドラマは1クール(3ヶ月)だけどドラマの流れは半年だったんだね(笑)

そして更に半年が過ぎるという・・・。

河合優実ちゃんが演じる純子。

やっぱり可愛い❤

このドラマは最初は、あまり面白いと思わなかった。

はっきり書くと河合優実ちゃんが演じる純子が目当てで観ていました😁

さて昭和と令和の不満・・・この辺りの表現はクドカン(宮藤官九郎)は巧いなあ。

今回のミュージカルパート・・・面白かった😁

吉田羊が演じるサカエさんがノリノリなんだもん😁

マッチングアプリ・・・えっ❓磯村勇斗が演じる秋津クンと渚っちが付き合う❓

仲里依紗がホントに良い味を出していますね。

あまり考察とか伏線回収って好きじゃないけど・・・このドラマはホントに面白い。

ラストを観ると続編は無理にしてもスペシャルドラマは作れそうだよね。

ハイ。河合優実ちゃんが演じる純子ちゃんのファンの私としてはスペシャルドラマを期待します。

流石に・・・ここから劇場版は無理だと思うけどスペシャルドラマならばアリだと思うから。

コレは期待したいけど・・・どうなんだろ?