火10ドラマ Eye Love You 第9話 | ドラっち▲のよりみちROOM

火10ドラマ Eye Love You 第9話

火10ドラマ"Eye Love You"第9話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

テオを演じる俳優さんにはそして韓流ドラマがスキナ方は読まないでください。

自分はテオを演じる俳優さんも韓流ドラマも苦手です。

また反論的なコメントは全てスルーします。

とても相手は出来ませんからね。

さて冒頭付近の二階堂ふみが演じる侑里とテオのお家デートでのシーン。

バカップルぶりは観ていて恥ずかしくな

なりましたね(。>﹏<。)

Webでの見掛けた、とある記事に"(Eye Love Youは)日本のテレビ局が制作した韓流ドラマである"みたいに書いてありましたが・・・成る程なって納得してしまいました。

韓国の男性って、みんなテオみたいな感じなのかな❓

因みにテオを演じる俳優さん・・・演出なのかな❓

めっちゃオーバーアクション気味の演技に観えるのだけど・・・。

そして・・・以前にも書いたけどテオを演じる俳優さんから何か"あざとさ"を感じる。

まあ好きな人には、その"あざとさ"も堪らないのだろうな。

テオを演じる俳優さんってイケメン❓

正直、自分は彼をイケメン認定出来ないのだけどな。

山下美月が演じる真尋。

恋愛マスターを自称する真尋だけど今回の相手には苦戦中なのかな❓

テオの先輩の大学院生を恋愛マスターも虜にできないみたい。

ところで杉本哲太が演じる飯山教授は何処に行ってしまったの!?

立川志らく師匠が演じる侑里の父親。

台詞の棒読みは相変わらずなんだけど侑里に向けてのは言葉は良い台詞でしたね。

中川大志が演じる花岡。

遂に花岡も侑里の秘密を知る❓

花岡が侑里に心の声が聴こえるのか試すシーン。

普通ならば有り得ないシーンなのだけど・・・少し中川大志の顔が怖かったかなぁ。

花岡が侑里に玄里が演じる韓国人投資家のミンハナに託された本と彼女の話を伝えるシーン。

花岡の表情とか声のトーンが良い感じ手リアリティがありました。

しかし中川大志の出演シーンを減らし過ぎできないいないかな❓

正直なので侑里とテオのバカップルなシーンを多く流すよりも、もう少し他の出演者のシーンを増やしてほしいね。

二階堂ふみが演じる侑里。

二階堂ふみの演技力はヤッパリ素晴らしいです。

冒頭のお家デートの時の楽しそうな表情。

とても良かった。

侑里がテオに別れを切り出すシーンの苦しくてツライ表情とか絶品でしたね。

スマホにテオからのメッセージを見た時の表情。

そして仕草。

二階堂ふみの演技は、とても自然ですね。

ラストのシーンが気になりますね。

とりあえず何とか"Eye Love You"は視聴を完走出来そうです☺

途中でリタイアするかと思いました😁