トミカプレミアムUnlimited 名探偵コナン RX-7(安室透) | ドラっち▲のよりみちROOM

トミカプレミアムUnlimited 名探偵コナン RX-7(安室透)

今回紹介するミニカーはトミカプレミアムUnlimitedから"名探偵コナン RX-7(安室透)"です。
以前にも紹介しています。
実は"名探偵コナン"は漫画持つ読んでいなければアニメも観ていません。
RX-7という事で入手。
オークションで落札しました。
トミカプレミアムUnlimitedは劇中車両を扱っているのですが全て"ノンスケール"です。
要は"実車は存在しないから"という意味だと解釈しています。
トミカプレミアムUnlimitedのRX-7はスタイリッシュだと思います。
FD3Sで良いと思います。
結構、頑張っていると個人的には思います。
劇中で、どの様な活躍をしているのかは全く知らないです。
真っ白いボディも新鮮に感じます。
テール周りも仕上げは良いと思います。
欲をいえばクリアパーツを採用してほしいかな・・・って感じです。
左右ドア開閉ギミック。
最近はトミカパーツ勿論、トミカプレミアムでも開閉ギミックが無くなりつつあります。
残念です。
ナンバープレートの再現。
劇中車両のナンバープレートみたいですね。
今回はトミカプレミアムUnlimitedから"名探偵コナン RX-7(安室透)"を紹介しました。