金10ドラマ不適切にもほどがある 第7話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

金10ドラマ不適切にもほどがある 第7話

金10ドラマ"不適切にもほどがある第7話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

実は初めて、このドラマを観た時は"クドカン(宮藤官九郎)と阿部サダヲのコンビの作品にしては面白くないなぁ"って思いましたが段々と面白くなりました。

そして河合優実が演じる純子の可愛らしさ。

今回は純子がヘアカットして髪型を変えた姿が・・・可愛かったです♥

仲里依紗が演じる渚と純子のやり取りが・・・本来は母娘なんだけど逆転というか純子よりも渚の方がお姉さんという・・・。

ヤッパリ純子は可愛いです。

岡田将生が演じる美容師のナオキと何となく恋に落ちた・・・かなぁ❓

カラオケデートでもジェネレーションギャップがあるのだけど・・・それも面白いよね。

岡田将生〜〜〜俺の純子にキスしやがったなあ❗

でも・・・あのシチュエーションでのキスって・・・逆に燃えるのかなあ。

昭和時代のムッチ先輩と令和の秋津クンの二役を演じる磯村勇斗。

昭和時代のムッチ先輩にも違和感がないなぁ(笑)

でもラストでムッチ先輩と秋津クンが遭遇するのって・・・アリ❓😁

何か主役は阿部サダヲが演じる市郎じゃなくて純子なのかな❓

っていうか自分の中では純子が主役です。

河合優実・・・スゴイ女優さんです。

昭和時代の女子高生から母親まで違和感なく演じるのだから。

多分、今後は出演オファーが殺到するのだろうな。

そして仲里依紗。

ヤッパリ彼女は素晴らしい女優さんです。

このドラマは面白い。 

アレコレ細かい事には拘らないで観るべし。

考察とかではなく素直にドラマを愉しめば良いと思います。