映画 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM | ドラっち▲のよりみちROOM

映画 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

3月3日・・・やっと映画"機動戦士ガンダムSEED FREEDOM"を観て来ました。

職場の年の離れた同僚に勧められて行く事にしました。

普段、大人しい彼が"(映画)絶対に観てほしい❗"と熱弁されました。

実はTVアニメ版"機動戦士ガンダムSEED"は、あまり観ていなかったので正直、乗り気ではなかったけど・・・面白かった。

もう公開から1ヶ月が過ぎているので多少はネタバレを書いても良いかなぁ❓

因みに年の離れた同僚クンは極力ネタバレ離れしませんでした☺

ネット等で多少は情報は入っていましたが極力、情報を入れないでいました。

成る程。

結構"1stガンダム"をオマージュというかリスペクトしていた感じです。

個人的には冒頭のデュランダルのCV池田秀一さんの声にウットリ(笑)

やっぱり池田秀一さんの声は良いなぁ。

まぁ、どうしても"シャア・アズナブル"を連想してしまうけど😁

ズゴック・・・成る程・・・あんな感じで登場かぁ。

カッコイイじゃん😁

ゲルググとギャン・・・まぁ良しとしよう(笑)

ガンダムSEED系のキャラクターは、殆どが眼が大きくてイケメンだったり綺麗なお姉さんが多いのですが・・・逆に苦手でした。

ラクス・クライン・・・田中理恵さんがCVですね。

この人の声は好きです。

約2時間の上映時間を楽しめました。

もう一度観たいかなぁ。

ラクス・クライン・・・何かエロいです(*´ω`*)


入場者特典。
シールを貰いました。
まだ入場者特典があるんですね😁