京商 スカイライン BNR34 GT-R Nur | ドラっち▲のよりみちROOM

京商 スカイライン BNR34 GT-R Nur

京商"スカイラインGT-R(BNR34)V-spec Ⅱ Nur"です。
コンビニシリーズとは違いますがコンビニ(当時のサークルKサンクス)で発売されました。
以前にも紹介しています。
現在の雑誌タイプでの発売。
当時のお値段1050円。
この頃は消費税は5%でした。
割と薄っぺらなのですが・・・。
内容は割と良かったです。
スカイラインGT-R(BNR34)V-spec Ⅱ Nur。
大人気のGT-Rです。
実は昔は34GT-Rは苦手でした。
ビーズコレクションとは違う新たに金型を起こした様です。
コンビニシリーズと同じくらいのクオリティかなぁ❓
でも仕上げは良いです。
テールランプはクリアパーツ採用です。
内装は他のコンビニシリーズと同様に黒一色。
スカイラインはGT-R以外にも名車は沢山あります。
今回は京商モーターコレクションフェア2007から"ニッサン スカイラインGT-R(BNR34)V-spec Ⅱ Nur"を紹介しました。