木10ドラマ 大奥 第7話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

木10ドラマ 大奥 第7話

木10ドラマ"大奥"第7話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

さて以前から気になっていましたが倫子を演じる小芝風花がお品を演じる西野七瀬との会話の時は何故、倫子は男言葉になるのだろう❓

そして、その男言葉が似合わない(笑)

さて栗山千明が演じる松島の局に裏切られた安田顕が演じる田沼意次は画策を・・・。

安田顕が"ブラック"なんだよな(笑)

悪党も似合うじゃん😁

西野七瀬が演じるお品は、ある決断を迫られて・・・惚れた男の為に倫子を裏切る❓

やっと"大奥"らしいドロドロ感が出て来ました。

今回の"大奥"は過去の"大奥"に較べるとイマイチ"ドロドロ感"に欠けていました。

まぁ"大奥"ならば足の引っ張り合いとか普通だからねえ。

亀梨和也が演じる将軍・家治は・・・最近は優しい雰囲気だけど・・・田沼意次に弱みを握られて窮地に立たされるね。

お品も覚悟を決めてしまったね。

ラスト付近での松島の局を演じる栗山千明。

もう少し迫力が欲しかったな。

宮舘涼太が演じる松平定信・・・良い意味で不気味です。

浅野ゆう子のナレーションが良いです。