TLVN ニッサン レパード 2.0 XS-Ⅱ グランドセレクション(87年式) | ドラっち▲のよりみちROOM

TLVN ニッサン レパード 2.0 XS-Ⅱ グランドセレクション(87年式)

今回紹介するミニカーはトミカリミテッドヴィンテージNEOから"ニッサン レパード 2.0XS-Ⅱ グランドセレクション(87年式)です。
以前にも紹介していますm(_ _)m
トミカリミテッドヴィンテージNEOの素晴らしいのはトップグレード以外モデル化してくれる事ですね。
レパードは高嶺の花の様なクルマでした。
ソアラ同様にトップグレードは3.0Lでしたが2.0Lクラスも手が出ませんでした。
VG20ET搭載でしたね。
素敵なパーソナルクーペでしたね。
私はレパードもソアラもどちらも好きです。
トミカリミテッドヴィンテージNEOは流石の仕上げですね。
個人的にはレパードはマイナーチェンジ前の前期型の方が好きです。
今回はトミカリミテッドヴィンテージNEOから"ニッサン レパード 2.0 XS-Ⅱ グランドセレクション(87年式)"を紹介しました。