金10ドラマ 不適切にもほどがある! 第5話 | ドラっち▲のよりみちROOM

金10ドラマ 不適切にもほどがある! 第5話

金10ドラマ"不適切にもほどがある"第5話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方にお任せします。

前回は磯村勇斗が演じるムッチ先輩のブリーフ姿に大笑いしたけどね😁

個人的には純子を演じる河合優実が目当てで観ています。

純子の女子高生姿も良いけど女子大生姿も良かったな。

しかし・・純子の未来は・・・。

さて未来(2024年)にタイムリープした阿部サダヲが演じる市郎。

仲里依紗が演じる渚が実は・・・市郎の孫だったって❗

そして渚の父親登場❗

古田新太が渚の父親・・・つまり純子の旦那。

そして若い頃の渚の父親(純子の旦那)を演じるのが錦戸亮❗

古田新太と錦戸亮・・・共通点って無いじゃん❗←コレは市郎にも指摘されていたけど😁

そして・・・。

市郎と純子は・・・えっ❓マジか❓

次回も観ます。

勿論、純子(河合優実)目当てです。