火10ドラマ Eye Love You 第4話 | ドラっち▲のよりみちROOM

火10ドラマ Eye Love You 第4話

火10ドラマ"Eye Love You"第4話・・・。

ドラマの内容は他の方が書いてくださると思います。

また当方は男性の為に、このドラマをあまり感情移入が出来ないと思います。

また厳しい表現もしていますのでご了承ください。

個人的に二階堂ふみさんのファンで、このドラマを観ています。

そして中川大志、山下美月の演技に注目したくて観ています。

もう一人、鳴海唯の演技も良いなと思い注目しようと思います。

テオを演じる韓国人俳優さんは前回も書きましたが苦手です。

因みに、このテオみたいな人が身近にいたら多分ウザイと思い近寄りたくないです。

っていうか大嫌いなタイプですね。

ズケズケと心のドアを開けてくるヤツって嫌いなんだよな。

個人的には消えてほしいです。

まぁ、それは無理なんですけどね。

こういうグイグイ来るタイプは人間的に嫌いです。

文化の違いもあるのでしょうけど・・・嫌いなモノは嫌いなんだ❗(笑)

役柄と理解はするけど・・・嫌悪感が先に立ちます。

二階堂ふみが演じる侑里は可愛らしい女性だと思います。

とりあえず人の心が読める能力は別にしておきます。

今回は中川大志が演じる花岡の色々な表情を見る事が出来ました。

花岡はテオの気持ちに気付いてしまいましたね。

その為か少し意地悪なブラック花岡が出たかな😁

こういう花岡も観たかった。

そして中川大志が、こんな演技もするのだと関心しました。

シレッと意地悪な態度の花岡。

更に酔っ払った花岡(笑)

この酔っ払った演技は少し、わざとらしく感じたけど・・・まぁ良しとします(笑)

彼には、まだまだ伸び代がありますからね☺

出張から戻ってから花岡が侑里を見る眼というか侑里への態度が・・・彼自身の心の動揺なのだけど上手く表現していたと思います。

侑里への想いの断片。

その辺りの悩んだ表情。

なるほど~って感じです。

侑里の父親を演じる立川志らく師匠。

毎回書くけど志らく師匠の演技は痛いです。

師匠は何故このドラマで役者を引き受けたのだろう。

かなり酷過ぎです。

言葉のプロなのに台詞が棒読み❗

そして師匠の存在がドラマにミスマッチ。

何故、侑里と父親役なのだろう❓

ドラマに関しては何かベタな流れになりつつある❓

如何にもな三角関係的な流れは勘弁してもらいたい。

もう少しストーリーを練り直した方が良いんじゃないかなあ。

まぁ自分アノ韓国人俳優さんが嫌いだから余計にそう感じたり思ったりするのでしょうね(笑)