地元で遊んで来ました 浜松ジオラマファクトリー編 その1 | ドラっち▲のよりみちROOM

地元で遊んで来ました 浜松ジオラマファクトリー編 その1

スズキ歴史館に行った日に浜松ジオラマファクトリーにも行って来ました😁

ZAZAシティ浜松にあります。
因みに自宅から徒歩10〜15分程度の場所なのですが・・・いままでスルーしていました。
今回は友人が行きたいという事で行って来ました。
入場料300円です。
山田卓司さん。
"キングジョーVSウルトラセブン"。
名シーンを再現しています。
サンダーバードの"ペネロープ号"。
子供時代はサンダーバードにハマりましたね。
このシーンはちょっと不自然(笑)
雑誌の自販機の前なんです(笑)
でもエッチな本は無し(笑)
細かいところまで仕上げています。
"グリフォン&キマイラ"。
ウルトラマンバラージの青い石"のワンシーン。
ゴジラ・・・上段入場料展示されていて上手く撮影出来ませんでした。
映画"ガメラ2 レギオン襲来"のワンシーンです。
大魔神。
漫画あしたのジョー"のワンシーン。
コレはかなり凝っています。
実はジムの中も再現されています。
上手く撮影出来なかったのが残念。
続きます。