地元で遊んで来ました スズキ歴史館編 その7 | ドラっち▲のよりみちROOM

地元で遊んで来ました スズキ歴史館編 その7

まだまだ続きます。
カプチーノ。
いまでも人気のあるスポーツカーですね。
GSX1300 隼❗

SW-1。
何気に欲しいバイクです😁
DR800S、
バンディット400V。
欲しかったな。
名車です。
GSX-R750。
ここから水冷化かなぁ❓
スズキX-90。
めっちゃレアなクルマです。
スイフト。
2代目なのに初代という・・・理由は初代スイフトは海外では"イグニス"という車名で世界共通で"スイフト"としてデビューしたのは、この2代目。
寄って2代目だけど"初代スイフト"という位置付けなんだとか😁
このスイフトは好きです。
コイツには近付きたくないな😁
長嶋茂雄さんと星野仙一さんのサインです。
改めてビターラ。
国内仕様よりもカッコイイ❓
クロスゲージ。
コンセプトモデルです。
もう少し続きます。
もう暫くお付き合い願います。