火10ドラマ Eye Love You 第1話 | ドラっち▲のよりみちROOM

火10ドラマ Eye Love You 第1話

火10ドラマ"Eye Love You"初回拡大版・・・。

大好きな二階堂ふみと昨年秋ドラマONE DAY"で注目した中川大志が出演すると教えてもらい観る事にしました。

正直TBSの火曜夜10時のドラマは女性向けというか女性に支持されているので結構なアウェー感がありますけどね。

さて・・・このドラマってファンタジー要素アリですか❓

ファンタジー要素は苦手です(^_^;)

二階堂ふみが演じる主人公の本宮侑里の父親役が・・・えっ❓立川志らく師匠❗

マジかぁ❗

TBSって本職が俳優さん以外から抜擢するの好きだよね。

志らく師匠は、いまテレビでは、あまり観たくない一人なんだよな(^_^;)

そして二階堂ふみの相手役が・・・中川大志・・・じゃなくて韓国人の俳優さんでした。

この韓国人の俳優さんは知らないのですけどね。

少し書くと韓国人の俳優さんって苦手ではありますけどね(^_^;)

中川大志・・・"ONE DAY"を観るまで実は知りませんでした🙇‍♂

"ONE DAY"の時にも書きましたが長身でイケメンは強い武器になります。

立ち姿が画になる。

イケメンの俳優さんは多数いますが立ち姿が画になる俳優さんは少ないです。

"ONE DAY"の時は硬い表情が多かったけど今回は柔らかい優しい表情が多く観られそうですね。

中川大志は若手俳優さんの中でも私は特に注目しています。

山下美月・・・実は嫌いじゃないです☺

初回は観る側も手探りなんだけど・・・初回は正直あまり面白くは感じませんでした。

少しテンポが微妙というか・・・コレは慣れるのかなあ❓

女性は面白いのかなあ❓

でもコロコロ変わる侑里の表情。

二階堂ふみって可愛らしい女優さんですね☺