懐かしい! 機動戦士ガンダム MSVキーホルダー ジョニー・ライデン | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

懐かしい! 機動戦士ガンダム MSVキーホルダー ジョニー・ライデン

懐かしいキーホルダーが出て来ました☺
"機動戦士ガンダム ハイクオリティキーホルダー~モビルスーツバリエーションⅡ~"から"高機動型ザク(ジョニー・ライデン少佐機)"です。
しかし長い名前だなぁ(笑)
"真紅の稲妻"ですね😁

いまから20年くらい前のゲーセンのプライズ品です。
友人から取り方を教わり一時期ゲーセン通いをしました。
意外にカッコイイかなぁ☺
フィギュア単体にして飾ろうかな。
やっぱりザクはカッコイイです。
高機動型ザクIIは特に好きです。
意外に芸が細かいというかダメージ塗装だったりします。
全7種。
全部ゲットしたかなあ❓
また探してみようかな😁