トミカプレミアム タカラトミーモール ランボルギーニ・カウンタックLP500S | ドラっち▲のよりみちROOM

トミカプレミアム タカラトミーモール ランボルギーニ・カウンタックLP500S

今回紹介するミニカーはタカラトミーモール限定のがトミカプレミアム"ランボルギーニ・カウンタックLP500S"です。

多分ランキング参加以前に紹介しているかもしれません。
何かカウンタックLP500Sはボディカラーが赤のイメージです。
低いボディが再現されていますね。
私のブログを読んでくださる方はカウンタックが好きな方が多いです。
"キング・オブ・スーパーカー"といえば"ランボルギーニ・カウンタック"という方が多いと思います。
私は"スーパーカー"というと"カウンタック"が頭に浮かびます。
でもミウラの方が好きなんですけどね😁
通常版はボディカラーはブルーでしたね。
実は開閉ギミックは無し。
エンジンフードが開閉すると思いましたが開閉しませんでした。
しっかりカウンタックですね。
ちょっとワイパーの処理は微妙です。
今回はタカラトミーモール限定のトミカプレミアム"ランボルギーニ・カウンタックLP500S"を紹介しました。