ちょっとトミカのお話です(画像はありません) | ドラっち▲のよりみちROOM

ちょっとトミカのお話です(画像はありません)

ネットサーフィンをしていて見付けたのが"トミカプレミアム レーシング"という文字❗

確認するとスーパーGTのNSX-GTが発売されるとの内容。

RAYBRIG100号車と開発車両の99号車。

お値段1980円(税込)で4月発売予定の様です。

えっ❓更にトミカコレクターから搾取するのか❗

トミカプレミアムUnlimitedがイマイチの為なのか❓

でもトミカプレミアムUnlimitedは、まだまだネタ切れにはならないと思うけどな。

今回のNSX-GTはしっかりとHONDAとHRCとスーパーGTアソシエーションのがロゴマークがサイト内で確認出来ます。

スーパーGT車両だけでもモチーフになる車両は多数あります。

タカラトミーさんは、どれだけファンに散財させるの❓

でもカルソニックスカイラインやGT-Rには手が出てしまうかも❗😁

更に日産オンラインショップを覗くと・・・フェアレディZ(S30)のマルーンが新発売で既に在庫無し(笑)

マジかよ(^_^;)

自分は基本的にはトミカはトミカリミテッドヴィンテージ系がメインだけど今回のトミカプレミアムレーシングは少し興味があります。

でも少しお高いなぁ(^_^;)

この、お値段だとトミカリミテッドヴィンテージ系を買うかなぁ。

一応デキ次第なのだけど、まだミニカー本体の画像が無いのでミニカーの画像が出回ってから検討します。