2時間ドラマ おかしな刑事 最終回 | ドラっち▲のよりみちROOM

2時間ドラマ おかしな刑事 最終回

テレビ朝日系の2時間ドラマ"おかしな刑事"最終回。

遂に最終回です😭

このシリーズは大好きなんです☺

伊東四朗さんと羽田美智子さんの父娘がお互いの素性を周囲に隠しているのが面白かった。

元々は伊東四朗さんと小林聡美さんの"おかしな二人"から始まったのが、このドラマ。

小林聡美さんとのコンビも良かったですが、羽田美智子さんとの父娘が、しっくりくる様になりましたね。

でも・・・やっぱり伊東四朗さんはアップになると年齢を隠せませんね。

滑舌は、まだ悪くないけど声が・・・かなり、かすれていましたね。

そして羽田美智子さんも・・・年齢的に設定が厳しくなっていますよね。

"大千秋楽スペシャル"という今回。

でも内容は・・・あまり面白くはなかったかな。

このシリーズ羽田美智子ホントに好きなので最終回は、とても残念です。

でも仕方ないですね。

最終回にするなら、このタイミングなんでしょうね。

ハッキリ書くと内容は、あまり面白くなかったです。

でも連続ドラマでも最終回は案外と面白くないですからね。

事件のオチも・・・こんな理由だったんだ❓って感じです。

でも伊東四朗さん、羽田美智子さんの父娘コンビには本当に笑わせてもらいました。

羽田美智子さんの"鴨志田さん"という台詞も聴き納めなのが寂しいな。

最後に羽田美智子さんが演じる岡崎真実が"お父さん"というのも少し感激しました。

一応、大円団で終わった感じです。

でも何か寂しい終わり方でしたね。