お出掛けしてきました | ドラっち▲のよりみちROOM

お出掛けしてきました

今日は友人と長久手方面にドライブしてきました。

イオンモール長久手で休憩。

ブーストギアを覗くと・・・えっ❓

ミニカーのコーナーが殆ど無くなっていました❗

それでもレアなトミカは扱っていました☺


RENAULT 5のラリー仕様のミニカーが欲しかったけど・・・お値段的に私には厳しく断念😭
帰路に着きTAMTAM豊橋店に行こうと思えば友人が道を間違えて迷子になり断念😭
素直に自分に言えば良いのに必死にナビ画面を見ながらも出た道はTAMTAM豊橋店へは遠く自分達の自宅方面に向かう方が近いので今回はTAMTAM豊橋店は行けまけんでした。
素直に自分に言うかナビを設定すれば良いのに・・・。
"何故ナビを使わなかった❓"と訊ねると"ナビに頼るとナビに負けた気がする"とか訳の解らない事を言い出しました(笑)
新年早々から迷子とは(^_^;)
気を取り直し地元の老舗ショップのビクトリーさんに向かいました。
残念ながら今回は収穫は無し。
まぁ、こんな日もありますね。
18:00頃に帰宅しました。