懐かしいグッズ・・・ | ドラっち▲のよりみちROOM

懐かしいグッズ・・・

2輪の最高峰のWGP日本グランプリが鈴鹿サーキットで開催された時に購入しました☺

1993年か1994年に購入しました☺
キーホルダーですね。
以前にも紹介したと思います。
1993年だとウェイン・レイニーが優勝。
1994年だとケビン・シュワンツが優勝しています。
そして1994年はノリックこと阿部典史選手がアグレッシブな走りを披露したグランプリですね。
パッケージは汚れていますね。
また"Marlboro"というかタバコメーカーがスポンサーしていた頃です、
この年の日本グランプリの冠スポンサーが"Marlboro"でした。
日本は割とタバコに寛容だったと思います。
そういえばF1日本グランプリでもタバコロゴが禁止になってもMarlboroのタバコが販売されていたかなぁ❓😁