ドラマ セクシー田中さん 第8話 | ドラっち▲のよりみちROOM

ドラマ セクシー田中さん 第8話

ドラマ"セクシー田中さん"第8話・・・。

前回の木南晴夏さんが演じる田中さんとデート中に足首の靭帯損傷という怪我をした毎熊克哉が演じる笙野。

笙野が怪我をしているので身の回りのお世話をする田中さん。

そんな時に笙野の母親が登場❗

市毛良枝さんが笙野の母親役❗

そうか市毛良枝さんも、そんな年代になったんだな。

木南晴夏さんが演じる田中さんの演技はホントに好きです。

そういえば最近はめるる(生見愛瑠)が演じる朱里ちゃんと前田公輝が演じる小西が・・・。

小西が最近は憎めないヤツに思えます😁

田中さんの為にメイクを研究する朱里ちゃんの為に人肌脱ぐ小西。

チャラいけど根はいいヤツ❓😁

朱里ちゃん。

朱里ちゃんの田中さんへの思いとか好きだな。

朱里ちゃんの前向きな感じが好きです。

さて笙野のお母さんとお出掛けする田中さん。

意気投合した様子だけど❓

田中さんのベリーダンスのショーを笙野のお母さんが観る為に来店。

美しく踊るSaliさん(田中さん)。

田中さんの時とSaliさんの時でホントに雰囲気が変わります。

この辺りが木南晴夏さんの演技のスゴイところかなぁ。

そしてベリーダンスを踊るSaliさんがとても綺麗です。

今回はベリーダンスシーンが長くて良かった☺

ブルー系の衣装も似合っていたけど個人的にはSaliさんの時は赤系の衣装の方が似合うかな☺

安田顕がSabalanのマスターの田中さんを見る眼が少し変わって来た❓

安田顕さんは役柄に合わせて様々な演技が出来るのが素晴らしいな。

今回は最後には最後に笙野がお見合いをしていると小西が朱里ちゃんに伝えに来るシーンで終了。

次回が気になる。

やっぱり"セクシー田中さん"は面白いドラマです☺