トミカ ラフェラーリ(初回特別仕様) | ドラっち▲のよりみちROOM

トミカ ラフェラーリ(初回特別仕様)

今回紹介するミニカーはトミカの"フェラーリ ラ・フェラーリ(初回特別仕様)"です。
多分、過去に紹介していると思います。
箱には"ラフェラーリ"となっています。
スマホの変換がラ・フェラーリなので、この後は"ラ・フェラーリ"で記載します。
まだフェラーリのミニカーに"フェラーリ"という社名を着けない頃のトミカですね。
カッコイイと思います。
でも正直この車両の事は全く詳しくないです(笑)
限定車だったという程度の知識ですね☺
トミカはフェラーリのモデル化では得意のトミカデフォルメを使わないで、かなり造形を忠実に再現しようとしているのだと思います。
開閉ギミックは無し。
フェラーリのトミカは殆どが開閉ギミック無しですね。
ヘッドライトにはクリアパーツ採用は嬉しいです。
テールの造形はかなり良いと思います。
今回はトミカの"ラ・フェラーリ(初回特別仕様)"を紹介しました。