水10ドラマ パリピ孔明 第6話 | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ パリピ孔明 第6話

水10ドラマ"パリピ孔明"第6話・・・。

ドラマの内容は他の方が詳しく解説すると思います。

さて上白石萌歌が演じる英子とAZALEAのバトル(笑)

AZALEAの"ナナミン"こと七海を演じる八木莉可子の唄声も好きなんだけどね☺

八木莉可子のルックスも好きです(*´∀`*)

アウェー常態の中で挑む英子。

しかしLIVEシーンの月見英子を演じる上白石萌歌は何かイキイキしていますね。

以前にも書いたかな❓

姉の上白石萌音は嫌いです。

でも妹の上白石萌歌は好きです☺

ヤバイDreamerの音源が欲しくなったかも(笑)

でも・・・流石は軍師孔明・・・だけど少しコソクな感じもしないでもないけど(笑)

まぁ10万いいね返しは粋だけどね(笑)

英子もAZALEAも活かすとはね。

孔明を真面目に演じる向井理はカッコイイな。

ところで孔明のタイムリミット・・・ホントに英子の元を去ってしまうのかな❓

次回も楽しみです☺

番組ラストで英子のCDプレゼントが❗

勿論、応募します。

えっ❓買えって(笑)