水10ドラマ パリピ孔明 第5話 | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ パリピ孔明 第5話

水10ドラマ"パリピ孔明"第5話・・・。

ドラマの詳しい内容は他の方が書いていると思います。

敵情視察に行く向井理が演じる孔明・・・幾らスーツを着ていてもアノ頭の冠り物は怪しいだろ(笑)

まぁ、そんなところが、このドラマを魅力なのですけどね。

リアルに拘らない。

向井理が真面目に孔明を演じるのだけど、そこが面白くもあり好感が持てたりする。

上白石萌歌が演じる英子が仲良くなった八木莉可子が演じる"ナナミン"事、七海が実は・・・。

批判があるみたいだけど自分は英子を演じる上白石萌歌の唄声が好きです。

英子の"Dreamer"いつかはLIVEで聴いてみたいかも☺

英子の心友となりライバルにもなる七海を演じる八木莉可子も雰囲気があって好きですね。

そして、やっぱりオーナーを演じる森山未來。

いやいや最初は森山未來だなんて思わなかったな。

今年の秋スタートのドラマでは一番のお気に入りですね。

細かいネタバレはしません。

兎に角、このドラマは沢山の人に観てもらいたいですね。