土曜プレミアム ONE PIECE FILM Z | ドラっち▲のよりみちROOM

土曜プレミアム ONE PIECE FILM Z

劇場版"ONE PIECE FILM RED"アンコール上映記念❗してフジテレビ系列で土曜プレミアムに"ONE PIECE FILM Z"が放送されました。

"FILM RED"・・・アンコール上映する程、人気があったのかな❓

勿論、劇場で観ていますが(笑)

さて"FILM Z"・・・この作品は正直、麦わらの一味が主役ではないんですよね。

主役はZ先生。

ストーリーもZ先生が中心。

麦わらの一味が引き立て役の様に思えます。

コチラも劇場でも鑑賞しています。

更に何度もテレビでも観ています(CSを含む)。

劇場版のONE PIECEの作品は"ストロングワールド"が一番好きです☺

でも劇場公開されると新しい作品を観たくなるんですよね。

"FILM RED"も観に行くかもね😁