水10ドラマ ばらかもん 最終回 | ドラっち▲のよりみちROOM

水10ドラマ ばらかもん 最終回

大好きな水10ドラマ"ばらかもん"も遂に最終回です(泣)

う〜ん・・・なるちゃん(宮崎莉里紗ちゃん)と逢えるのも今回が最後(TT)

個人的に夏ドラマでは一番お気に入りのドラマです☺

なるちゃんを勿論だけど"先生"と呼ばれる"清舟"を演じる杉野遥亮の演技も良かったです☺

実はあまり杉野遥亮を知らなかったのですが、とても良い演技をしますね。

とてもナチュラルで主張控えめです。

最終回は・・・みんな何気に悩みを抱えたり新しい道を進み始めたりします。

個人的には、なかなか父親に電話出来ない、なるちゃん。

そんな、なるちゃんが父親とスマホで言葉を交わす瞬間。

何か、とても良かった☺

なるちゃん達が2年生に進級するも島には新一年生が不在。

どうしても歓迎会をやりたい、なるちゃん達が清舟を新一年生に見立てて歓迎会を行います。

その中で清舟に"文字を書いてほしい"という、なるちゃん達。

書道家を辞めたつもりの清舟が再び・・・。

杉野遥亮が演じる清舟がラスト付近でとても良い笑顔をします。

更に杉野遥亮は・・・作務衣が似合う❗

やっぱり良いドラマでした。

こういうドラマ大好きです。

暫くは、なるちゃんロスになりそうです(泣)