京商コンビニシリーズ アルファ・ロメオ ジュリア スプリント GTA 1300 Junior | ドラっち▲のよりみちROOM

京商コンビニシリーズ アルファ・ロメオ ジュリア スプリント GTA 1300 Junior

今回紹介するミニカーは京商コンビニシリーズ"アルファ・ロメオ"から"ジュリア スプリント GTA 1300 Junior"です。

発売当時の価格¥368(税込)❗
シークレットではありませんが混入率が少なかったので一時期プレミアム価格になった"ジュリア スプリント GTA 1300 Junior"です。
先日オークションでかなり格安で落札出来ました。
前後バンパーが外され、かなりレーシーな出で立ちですね。
結構、可愛らしいデザインです。
いまでも大人気で実車は手が届かないくらいの価格になっています。
ボンネットのアルファ・ロメオのヘビのマーク。
目立ちますね。
当時の1.3Lクラスのヨーロッパ・ツーリングカー・チャンピオンシップを制す目的用に開発された車両です。
今回は京商コンビニシリーズの"アルファ・ロメオ"から"ジュリア スプリント GTA 1300 Junior"を紹介しました。