お宝発掘・・・大袈裟(笑)仮面ライダー ボトルキャップスタンプ | ドラっち▲のよりみちROOM

お宝発掘・・・大袈裟(笑)仮面ライダー ボトルキャップスタンプ

ずっと探していたアイテムがやっと見付かりました(笑)

部屋の中でロストしていました❗

"仮面ライダー ボトルキャップスタンプ"です(笑)
箱は傷んでいます(T_T)
仮面ライダー旧1号。
一番好きな仮面ライダーです。
袋未開封です。
仮面ライダーは私の大好きなヒーローです。
結構、造形が良いと思います。
右手の指先の感じも良いですね(笑)
後ろ姿も丁寧に仕上げられています。
アンテナ(触角)は少し微妙です(笑)
でも全体的に悪くないです。
手放す気は全くありません。
もう。お宝確定ですね(笑)
探せば他の怪人もあるはずです。
台座の裏はスタンプになっています。
因みに確か2002年に発売されました。
20年前ですね(笑)
税別200円(笑)
2023年には映画"シン仮面ライダー"が公開されます。
いまから楽しみです。