アワーフェイバリットソング 森高千里SP | ドラっち▲のよりみちROOM

アワーフェイバリットソング 森高千里SP

BSフジで放送された"アワーフェイバリットソング 森高千里SP"を観ました。

森高千里の名曲の一つ"私がオバさんになっても"にまつわる秘話なんかを森高千里本人が解説してくれました。

友人の元プリンセスプリンセスの岸谷香(奥居香)のコメントとか銀杏BOYZの峯田和伸のコメントが良かったです。

自分は森高千里はアルバム"ミーハー"から聴き始めました。

森高千里がアイドルからアーティストになっていく過程も見ています(笑)

最後に森高千里が"私がオバさんになっても"を歌唱してくれました。

失礼だけど50歳を過ぎても森高千里は素敵なアイドルでありアーティストですね♥