タカラトミーモール限定 ホンダ インテグラ タイプR | ドラっち▲のよりみちROOM

タカラトミーモール限定 ホンダ インテグラ タイプR

今回紹介するのは以前にも紹介していますがトミカプレミアム、タカラトミーモールオリジナルの"ホンダ インテグラ タイプR"ですよね
赤いインテグラ タイプRの実車は見た記憶は
ないです。
インテグラ タイプRはグイグイ曲がるFF車という印象があります。
自分は3ドアクーペよりも4ドアセダンの方が好きだったかなぁ。
インテグラのマイナーチェンジ前の丸目ライトの方が好きだったかも。
昔はこういうクーペが多数あったのにな。
左右ドア開閉ギミックあります。

造形は悪くないですよね。
今回はタカラトミーモールオリジナルのトミカプレミアム"ホンダ インテグラ タイプR"を紹介しました。