NOREV プジョー508 SW | ドラっち▲のよりみちROOM

NOREV プジョー508 SW

今回紹介するのは先日ALC輸入車アウトレットフェア会場で戴いたミニカー"プジョー508 SW"です。

一緒に行った友人に"何故508 SWを選んだの❓"と聞かれましたが私は割とワゴン車も好きなんですよね。
元々ノベルティだったのか❓
"NOREV SAS"と書かれています。
NOREVが製造しているミニカーの様です。
結構ホイールが主張しています😸
ガラスルーフ仕様の様です。
意外に造形は良いと思います。
開閉ギミックはありませんね😁
フロント周りも良いと思います。
ガラスルーフ仕様のガラスルーフが開閉すれば良かったです。
今回はNOREV"プジョー508 SW"を紹介しました。