ワイドナショー | ドラっち▲のよりみちROOM

ワイドナショー

今週から東野幸治が復帰。

今回も松本人志は欠席。

おいおい東野幸治よ❗オマエがしゃあしゃあと復帰かよ。

アンジャッシュの児嶋一哉がゲストで出演。

復帰ネタでロンブーの涼の話題が出てアンジャッシュ渡部をイジるのに東野幸治が渡部の事を"亮さんと違う"と一刀両断したが闇営業のロンブー亮と例のアンジャッシュ渡部の件だが実はどちらが問題だろうか❓

これは、もの凄く違和感がある。

法的ならば亮の方が問題だと思う。

渡部よりも亮の闇営業の方が問題だと思うけどな。

この辺りは東野幸治が身内の亮を擁護したようにも思える。

自分が東野幸治が嫌いだからかなぁ(^_^;)

多くの人は東野幸治のMCを絶賛するけど自分は殆ど評価していません。

元々お笑いとしても面白くない人だからね。

こんな人でも長年、芸能界を生き抜けるのだから芸能界って不思議だな。

犯罪者と関係(偶然とはいえ)よりも"不倫"という渡部が叩かれるのは如何なモノだろうか❓