トミカ フェラーリ 488 GTB | ドラっち▲のよりみちROOM

トミカ フェラーリ 488 GTB

今回紹介するのはトミカ"フェラーリ 488 GTB"です。

オークションで落札しました。
未開封品です。

トミカを甘く見ていました。

結構、造形が良いです😁
まぁホイールが残念ですがトミカですからね。

出来れば1/64なら尚更良かった。
コイツは1/62なんですよね。

実は、このクルマの詳しい事は知りません。
でもカッコイイから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

開閉ギミックは無し。

ピンボケしましたがフロントには跳ね馬が❗

今回はトミカから"フェラーリ488GTB"を紹介しました。