永遠の一秒/田村直美 | ドラっち▲のよりみちROOM

永遠の一秒/田村直美

昨夜観た"NAONのYAON"に出演していた田村直美。

今回は"永遠の一秒"by田村直美です。

PEARL時代はvocalのSHO-TAとして活動していた田村直美。

バンドメンバーが次々と脱退してしまい一人になってもPEARLの音はバンドを意識していたと思います。

PEARLからソロとして改めて活動を開始した田村直美。

そのソロ第1弾がこの"永遠の一秒"です。

それまでのバンドの音を前面に出していたPEARLからソロになり田村直美というシンガーを全面に押し出したのが、この曲です。

昨夜久しぶりに聴きましたが・・・やっぱり田村直美は良いです。

この曲は正直、大ヒットとはなりませんでしたがソロアーティスト"田村直美"の第一歩でしたね。

田村直美のヴォーカリストとしての存在感をこの曲で知る事が出来ました。

自分の中では名曲の1曲です。