昭和のクルマといつまでも | ドラっち▲のよりみちROOM

昭和のクルマといつまでも

BS朝日で放送されている"昭和のクルマといつまでも"・・・今回も濃かったですね。

シトロエンSMを30年以上所有するオーナーさん。

普段乗りにはシトロエン2CVという❗

他にもシトロエンを所有していて全部で5台。

シトロエンSMは購入当初はトラブルに泣かされたそうです。

今回のオーナーの奥様にはトラウマになるくらいの出来事があったとか。

しかしシトロエンのシート。

昔から"柔らかい"とは言われていますがホントに乗り心地が良い様です。

よく"快適"、"安楽"なシートと言われていましたね。

シトロエンはAXという小型車に憧れた時期がありました。

今回のオーナーさんはホントにシトロエンが好きだとか解る方でした。