相棒シーズン4 第13話 | ドラっち▲のよりみちROOM

相棒シーズン4 第13話

午後の再放送ドラマ"相棒"シーズン4第13話・・・。

再放送の"相棒"をボ〜ッと観ていると・・・何か聴き覚えのある声だな❔って思ってよく見ると・・・桐谷健太だった❗

桐谷健太が"相棒"にゲスト出演していたんだ👀‼

桐谷健太は覚醒剤売人役で警察への情報屋"S"でした。

桐谷健太は関西弁が似合うねぇ(^O^)

しかし一見では桐谷健太とは気付かなかった❗

この頃の"相棒"は面白かったな。

近年の"相棒"は自分的には以前程、面白いとは思えないですね。

まぁ杉下右京を演じる水谷豊は"相棒"にしがみつくしかないですからね。

結構ドラマの再放送で再発見する事って多いですよね😁