ドラマ 桜の搭 第8話 | ドラっち▲の勝手によりみちROOM

ドラマ 桜の搭 第8話

ドラマ"桜の搭"第8話・・・。

今回のストーリーは・・・"ホントに警察上層部は腐ってる❗"って内容だったね。

フィクションだけど、これがホントなら警察最悪💀

今回の自分的な見所は仲里依紗が演じる優愛が玉木宏が演じる上條漣に離婚届を出すシーン。

仲里依紗を涙ながらに離婚届を漣に渡すシーンは"仲里依紗サスガ❗"って思った。

アノ思い詰めた表情、そして漣への愛情。

でも漣の為に別離を決めた彼女。

このシーンが自分には一番印象的だった。

その優愛の父親の千堂を演じる椎名桔平。

この人は駄目だね。

こんなに演技が軽かった❔

凄むシーンでも全然迫力がない。

そして声が上ずる。

駄目だよね。

そして富樫を演じる岡田健史。

演技は上手いけど・・・顔が嫌いなんだよね。

刑事の水樹を演じる広末涼子。

この人の演技は安定だね。

次回が最終回。

どういうラストなのか楽しみ。